ああ
No.373116
正直田舎者の断幕を嫌う人って、どういう理由で嫌ってんの?
正直さっぱりわからんので教えて。
まさか「鳥栖は田舎じゃない」ってことはないだろうし、いまどき、「田舎は恥ずかしい」っていう発想でもなかろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る