ああ
No.373791
開幕戦から数試合は選手のコンディションを見ながらのスタメン選出になるだろうと思う。だから意外性もあるかも。
また、うちも対戦相手も連携がうまく行ってない場合も多いので、試合しながらの手探り状態になるのかな。そんな中に不安もあるがマッシモの頃とは違うスタイルが見れるのも楽しみにしています。
さあ頑張るぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る