ああ 2019/02/22 00:33 iPhone ios11.3 No.373942 待機列は別にって感じです。正直なところ。私は並ぶの嫌だから指定席買ってますし、今年に至ってはかなり指定席増えました。早く並んでる方にはむしろ頭が下がります。本当に好きなんだなぁと。もちろん待機する際のマナーなどがあるんでしょうが。だいぶ指定席増えましたし、先行入場券もできましたし、会社側は凄い努力されていると思います。