うん 
No.373945
男性
待機列なんて1人で1人分じゃだめなんすか????
後で来る友達のため?
うるせぇ!!そいつは来てないなら…そこに割り込む権利ないやろ
っていっつも思ってるんですけどね…

昔と違って人が増えたからその辺ちゃんとせんとって自分で考えんとねぇ〜

あ、フレスポ停めたらダメよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る