ああ
No.373949
深夜待機すると警備員配置したりして経費がかかるって話だよね
単純に警備員兼徴収員が一人1000円くらい待機してるやつから徴収するってのはダメなのかな
経費が掛かるなら並んでる連中から直接取ればいいし、金払いたくなければやらなくなるでしょ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る