ああ 2019/02/22 01:10 Chrome No.373949 深夜待機すると警備員配置したりして経費がかかるって話だよね 単純に警備員兼徴収員が一人1000円くらい待機してるやつから徴収するってのはダメなのかな 経費が掛かるなら並んでる連中から直接取ればいいし、金払いたくなければやらなくなるでしょ