ああ
No.373954
男性
待機列、座席取、大体、中年じじいと、ばばあだよね
多分ほとんどの人は、わかってるかと
待機列、座席取も運営側主導でいいと思う!
個人的にやってたら、けんかになるぞー
めんどくさいかもしれないけど運営側の規制お願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る