ああ 2019/02/23 20:56 iPhone ios12.1.3 No.376047 ☆ああ 金崎昔は、インサイドハーフで使われたりしてましたよね?18から21歳くらい? (iPhone ios11.3) 2019/02/23 20:50 その通り 大分時代ね ただ今はフォワードの印象が強いからインサイドハーフに違和感を持つ人が多い でも自分は運動量があって、フィジカル強くて攻守にファイトができる、さらにミドルも打ててボールも運べる金崎は、今の鳥栖では悪くないチョイスだと思う クエンカ、イバルボ、トーレスも生きるしね もちろん異論は覚悟の上だけどね