ああ
No.376048
すげーぶっ壊れる試合と
すげー爆発する試合と

今期はすげー試合が多そうだね。

まだまだニノもブルシッチもフィットしてない。

イバルボがいればボールはおさまるし、トーレスが前向ける。

小野がいればハイプレスが効く。

クエンカがいれば攻撃の要になる。

だがしかし、そこまでボールがはいらないと意味ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る