ああ 2019/02/23 21:00 iPhone ios12.1.4 No.376050 ごめん。おれはサガン鳥栖が大好きだし 社長も応援してる。しかも試合には関係ないことなんだけど、どうしても気になることがある。練習着の背中スポンサーにサガスポーツクラブさんがついてくれたけど サガスポーツクラブってバルナーズの運営会社だよね?練習着の胸にはらいふ薬局さんつけて背中にはサガスポーツクラブってさ さすがにこれって個人的な私情をサガン鳥栖に持ち込みすぎな気がするんだけど お金だって結局大元は社長にたどり着くでしょ。意味あるのかね?