ああ
No.376052
個人的には吉田にはブーイングしてほしくなかった。確か藤田直の時もそうだった。かえってブーイングされた吉田もスッキリして鳥栖に立ち向かえたのでは。セレッソも蛍に昨日やってたけど。
仮にそれが愛のブーイングで試合後は別だと言われてもね。やっぱり人間だからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る