ああ 2019/02/23 21:03 iPhone ios10.3.3 No.376053 あんまり言いたくはないがGKって大事だね。 チョヒョヌやキムスンギュとか名前出ていたけどGKに外国人枠を使うなとか否定的な意見が結構あった。 今日の失点は大久保はとても責められないがキャッチしに行ってバタバタした場面見ると少し心配になりました。 高丘の評価も少々過大評価のような気もしたし。