ああ 2019/03/02 21:30 iPhone ios12.1.4 No.379449 厳しいこと言わせてもらうけど、本当に攻撃の形ないよね。 これじゃ、去年のサッカーでさらに失点が増えただけ。 非公開練習で何やってんの?遊び? 監督はスペイン人だから誰でもいいってわけじゃないんだよ?? ちゃんと実績を見て雇うべきだよね? そんなこと初心者でもわかるよ 責めるべきは選手じゃなくて社長を中心としたフロント、スタッフ人でしょ 松岡君はよかったよ!