ああ
No.379452
クエンカは試合出られないなら出られないでその理由を公表してもらいたい。
じゃないと毎試合モヤモヤしないといけなくて、それでいないと毎試合スタメン発表時にガッカリしないといけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る