ああ 2019/03/02 21:32 none No.379452 クエンカは試合出られないなら出られないでその理由を公表してもらいたい。 じゃないと毎試合モヤモヤしないといけなくて、それでいないと毎試合スタメン発表時にガッカリしないといけない。