ああ
No.379455
もうイバルボしかいない!マッシモの時もイバルボが居たら普通に強かったと思うけどな。 イバルボが怪我してなかったらマッシモ解任されてなかったと思う!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る