ああ
No.379456
サポーターももっと試合内容とか見てブーイングしていくべきだと思う

もっと勝利に貪欲さが出てたりとかしてたらしちゃダメだと思うけど、今日みたいな試合しかしないなら、しっかり意思表示していくべき。

優しさだけじゃ戦っていけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る