ああ
No.379461
いやイバルボも期待できない。あのガラスのシャーシではすぐに壊れてしまう。パフォーマンスにも波があるし稼働率が低過ぎる。安くないギャラ払ってるんだし。
フロントも早めに去就を決断した方が良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る