ああ 2019/03/02 21:37 iPhone ios10.3.3 No.379461 いやイバルボも期待できない。あのガラスのシャーシではすぐに壊れてしまう。パフォーマンスにも波があるし稼働率が低過ぎる。安くないギャラ払ってるんだし。 フロントも早めに去就を決断した方が良いと思う。