あい
No.379465
そもそもなぜカレーラスを招聘したのか教えてくれよ。俺にはわからん。
選手にも問いたい。何がしたい?
勝つ気あんのか?
社長!ワンマンならワンマンでいいけどあんたがしっかりしろ!スポンサー離してんじゃないよ!
息子のわけわからんバスケチームなんざどーでもいい話だ。不透明な運営状況裏でどうなってんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る