ああ
No.380145
DAZN での試合の総括的な印象。
この板でどなたかが書いていたように、昨年からの問題点(プレスかけられたら何もできない、ボール失う等)が解決していない。
昨年のサッカーから退化した印象。
また戸田さんの解説はわかりやすい(笑)

これ、誰が復帰しても同じだなぁと感じました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る