ああ
No.380146
ボール持たれるのは昨年のアウェー神戸戦である程度分かってはいましたが、不運な失点、そして攻撃がちぐはぐなのは残念でした。

しかし、攻撃重視してるハズのカレーラスサッカーは、イバルボやクエンカみたいにボールをある程度キープできる選手がいてこそ。

それとクエンカ、福田、小野、小林まだですかね。あと安在出しませんね。

水曜日のカップ戦はリーグ戦に出てない選手が活躍して勝ってチームに勢いをつけて欲しいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る