ああ 2019/03/03 16:15 602SO No.380146 ボール持たれるのは昨年のアウェー神戸戦である程度分かってはいましたが、不運な失点、そして攻撃がちぐはぐなのは残念でした。 しかし、攻撃重視してるハズのカレーラスサッカーは、イバルボやクエンカみたいにボールをある程度キープできる選手がいてこそ。 それとクエンカ、福田、小野、小林まだですかね。あと安在出しませんね。 水曜日のカップ戦はリーグ戦に出てない選手が活躍して勝ってチームに勢いをつけて欲しいと思います。