福岡
No.380947
ちなみに福岡サポから100%好かれてたかといえばそうではありません。
元々ラフプレーの印象で加入時からネガティブな意見も多かったですし、自分もその1人です。
勿論ラフプレーをした時は私も叩きました(例えば栃木戦での踏みつけなど)
そして酷いプレーをした時は我々ゴール裏の住民と岩下が言い合いもしてました。
それでもコーチングの部分やカバーリング部分はかなり優秀です。

キックオフ直前に岩下コールをした時エンブレムを叩いてお辞儀で応えてくれる姿を見たら好きになれずにはいられませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る