ああ 
No.382474
今日はヨシキのパスミスかバックパスするとスタジアムはすごいため息だったな。
やっぱ、カップ戦にまで来る人は、ヨシキじゃ通用してないのを分かってるんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る