ああ■ 2019/03/06 22:37 iPhone ios12.1 No.382489 今日の試合みて思ったけど、チームにまともな中盤いなくね? 試合終盤にトーレスがコースが空いてるから足元にクサビ入れろってジェスチャーしてんのに、ヨシキはお決まりのバックパスだもんな。