ああ 
No.382489
今日の試合みて思ったけど、チームにまともな中盤いなくね?
試合終盤にトーレスがコースが空いてるから足元にクサビ入れろってジェスチャーしてんのに、ヨシキはお決まりのバックパスだもんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る