ああ 2019/03/08 01:58 iPhone ios12.1.4 No.383490 元々福岡に煽られたのをキッカケにその弾幕が作られたならば、いっそのこと福岡戦のみ田舎者弾幕を掲げるとしたらどうでしょうか?もしくは他に田舎と煽ってくるチームとか(いれば) 両者の言い分がある中で、落し所をつけるとしたらがこれ良いのかなと。 自分は正直掲げても問題はないですが、不快に思われてる方の気持ちを無視するのもどうかと。