ああ
No.383515
監督と選手批判の次はサポーター批判かい。

その次はスタジアム批判でも始めるつもりかい?

いい加減成長しなよ。サポが成長しなきゃチームは成長しないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る