ああ 2019/03/08 06:59 LYA-L09 No.383521 弾幕 佐賀らしく親しみあっていいと思うけど佐賀のかばいばあちゃん的でさ地方クラブの根性みせてやるぞ的でさ そんなサポーターもいるだから皆んなが嫌がってるなんてサポ代表みたいに言うのはやめてほしいな ただあんなに大きく掲げなくてもよかったね小さいからよかったメインはサガン鳥栖フラッグだし新しい弾幕作る資金はサガンのフラッグに使って欲しかったな そんな事より勝ってほしいね