ああ
No.383521
弾幕 佐賀らしく親しみあっていいと思うけど佐賀のかばいばあちゃん的でさ地方クラブの根性みせてやるぞ的でさ
そんなサポーターもいるだから皆んなが嫌がってるなんてサポ代表みたいに言うのはやめてほしいな 
ただあんなに大きく掲げなくてもよかったね小さいからよかったメインはサガン鳥栖フラッグだし新しい弾幕作る資金はサガンのフラッグに使って欲しかったな
そんな事より勝ってほしいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る