ああ 
No.383858
佐賀新聞LIVEの写真よ!
おいおい、イバルボも全体練習に入ってるやんか〜。そろそろか?そろそろなんか?
オラ、ワクワクすっぞ!
さあ、明日から反撃やー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る