ああ
No.383862
赤星というと開幕戦の試合前に引退セレモニーの場を設けて豊田や家族から花束渡せば良かったと思うのになあ。
功労者なんだし何らかのポストを与えても良いと思いますがね。そういうのは凄く大事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る