ああ
No.385935
北九州在住鳥栖サポ
地元チームにはあまり興味は無かったけど、ウチの試合の後ダゾーンでギラが東京U23を倒したの見て好きになりそうだった。小林監督っていい監督だよね。
ウチもこんな堅実な監督の方が上手くいくと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る