佐賀出身東京在住40年
No.385950
男性 選手はよくやってるよ
試合を観ていて、選手は良くやってるし、期待は持てる流れは私は感じました。プロのレベルの戦術論の難しいことは分からないけど、結果が出てないのはかなりガックリだし、正直凹んでます。
でも、人生もそんなもんだし、こうして地元のJ1のプロサッカーチームを応援できる幸せを感じながら、サガン鳥栖をとにかく一生懸命応援する、これが昭和の佐賀県人私の気概です。苦しい時ほど皆で精一杯応援しようよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る