ああ
No.386332
やべっちの昔の鹿島対磐田の試合みて改めてサポーターがスタジアムで選手の為に雰囲気を作ってあげるというのが大切なんだなと思った。
磐田戦は選手とサポーターの総力戦だ!みんなで1つに、そして最高の歓喜を!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る