ああ 2019/03/11 17:07 iPhone ios12.1.4 No.386344 昨日味スタ行きました。ゴール裏のやや端席でしたが最後まで全力で応援しました。私の隣や前の席の若者も応援し慣れないながらも声出してました。 普段家でDAZNから観てるとイライラしか感じないけど、スタジアムに行くと思いを届けたいばかりに必死になって応援するからイライラする余裕もなかったわ。 関東なのでアウェー戦しか行けないけど、昨年の鹿島VS浦和の天皇杯で応援の力を思い知ったのでなるべく現地参戦して声出していきたい。応援マジ大事。