なる
No.386538
岩下選手には期待したいですね。
今のDFラインは統率されなさすぎる。
東京戦の2失点目は藤田選手批判多かったですが、
そもそも三丸もジャエル選手にそのまま付いてればよかったのに、オフサイド狙って少し下がったのが裏目にでた。
ジャエル選手が上手く藤田選手の位置をみて横に流れた事でオフサイドにならずにオンゴール。
現に手を上げてアピールしてるのは三丸だけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る