ああ
No.387774
明日は今季最初の分岐点だと思う。
勝って上昇へのキッカケになるか負けてドロ沼にハマるか...
開幕戦と比べて少しずつ良いほうに変化してると思うけど勢いをつける勝利が欲しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る