ジュビロサポ
No.387792
女性
今日が試合と勘違いして、鳥栖駅に着いてしまいました‥
綺麗な駅で、空気も美味しいです^ ^

今日一日暇になったので観光します!
吉野ヶ里遺跡とフレスポで一日過ごそうと思います*

明日は宜しくお願いします!!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る