ああ
No.389092
松岡は本来ボランチで試合を組み立てていく選手
途中からボランチに入って良かったと思う
彼を評価出来ないのなら少しサッカーを観る機会を増やされたらいいと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る