サガン鳥栖GOGO
No.389095
今日は相手にも決定機1度位しか、しかも難しいプレーしか与えて無くて
守備面も優秀だった。
前半からうちも得点の匂いがプンプンしていただけに
後1点は欲しかったです。
トーレスのシュートはカミンフスキーじゃ無かったら入ってたかもしれませんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る