ああ
No.389098
やっぱ次は秀人スタメンかなぁ
俺は今日の方が安定してたし、福田も良かった。
秀人はスタメン確約するレベルではないと思うけどなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る