ああ
No.389571
おじさんのサポーターはもちろん必要。ただ30以上の補強は勘弁して欲しい。ファンフランとかもう年齢的には、先が短いから。もちろん素晴らしい選手ですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る