ああ
No.389809
赤星といえば
赤星の引退試合や何らかのポストを用意してあげても良かったよな。
他チームはセレモニーや引退後にアンバサダー指導者とかポストを功労者には与えるからね。
なんか寂しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る