ああ 2019/03/20 08:01 iPhone ios10.3.3 No.389809 赤星といえば 赤星の引退試合や何らかのポストを用意してあげても良かったよな。 他チームはセレモニーや引退後にアンバサダー指導者とかポストを功労者には与えるからね。 なんか寂しいですね。