390473☆習志野 2019/03/25 23:27 (iPhone ios12.0.1)
ほんと金曜待ち遠しいですね。

この前の試合、クエンカのゴールと勝利で1人で喜んでると同じ部屋で遊んでいた4歳の娘が「パパよかったね」と満面の笑みで一言。

家族に試合観るのをあまり強要したくないし、知識を押しつけるのも悪いと思いつつだいたい1人で観戦してるんですが…(たまにスタジアムはついてきてくれる)
そんな娘もトーレス、イバルボは覚えてくれました。イバルボに至っては「まだケガなの〜?」と毎回ダメ出しが入ります。

この前の試合を観てると、ふと「オマルはどうしたの?」と。
あんまり話したつもりなかったオマリの記憶が4歳児の片隅にあったようです。笑

こんな家族ですが関東アウェーにはできる限り駆けつけます!
長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る