ああ 2019/04/06 19:04 iPhone ios11.3 No.394335 中盤はもう誰もが気づいてるくらいやばいけど、センターバックのビルドアップのまずさ、パススピードの遅さもやばい。ミンヒョクとオマリはパススピードもビルドアップもよかった。今の高橋祐治、カルロ、パススピード遅くて次の受け手がプレスを受けやすくなるし、迷惑なパスばかり。高橋祐治はミンヒョクやオマリがいたから対人プレーで良さは出せてたけど、今はむしろ穴になってる。