DP_2019 2019/04/06 19:08 F-01K No.394341 男性 26歳 負けはしたけど、前半戦の戦い方はワクワクしました。後半もおのゆが入ってからボールが収まってたし(クエンカとの共演見たかったけど)、あとはイバルボ・トーレスの仕上がりで巻き返せるんじゃないですか? 以前言いましたがもう一度言います。クラブは存在する以上高みを目指します、ですがサガン鳥栖は悔しいけどそんなに強くありません。もう少しだけ信じてみませんか?お願いします。