DP_2019
No.394341
男性 26歳
負けはしたけど、前半戦の戦い方はワクワクしました。後半もおのゆが入ってからボールが収まってたし(クエンカとの共演見たかったけど)、あとはイバルボ・トーレスの仕上がりで巻き返せるんじゃないですか?

以前言いましたがもう一度言います。クラブは存在する以上高みを目指します、ですがサガン鳥栖は悔しいけどそんなに強くありません。もう少しだけ信じてみませんか?お願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る