サガン鳥栖GOGO
No.394349
週末の楽しみ、DAZN観戦、
でも先にこの掲示板を見てしまって
もう見なくてもいいやと思いました。

失点はともかく、これだけFWいて点取れないって
おかしいでしょ・・。
しかも怪我人だらけ・・。

もう、うちには補強費残っていないでしょうから
どうしようもないんですかね・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る