ああ 2019/04/06 19:17 iPhone ios11.3 No.394352 大久保めっちゃ頑張ってますよね。むしろ凄い。大久保じゃなかったらさらにひどいことになってる。フロントの皆さん、フォワードばっかり集めて楽しいですか?現実はウイイレみたいにパス普通に通らないんですよ。フロントの皆さんサッカー勉強してください。協力して頂いてるスポンサー様、そしてサポーター達に失礼です。