ああ
No.394352
大久保めっちゃ頑張ってますよね。むしろ凄い。大久保じゃなかったらさらにひどいことになってる。フロントの皆さん、フォワードばっかり集めて楽しいですか?現実はウイイレみたいにパス普通に通らないんですよ。フロントの皆さんサッカー勉強してください。協力して頂いてるスポンサー様、そしてサポーター達に失礼です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る