なな
No.394355
内容がどんどん悪くねる。
前節の横浜Fさんとの戦いは必死に守備してたけど、ブルの慌てまくりで祐治がホローできなく二人でぼろぼろになった。
初戦と同じ感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る