ああ
No.394752
いくらイバルボが復帰してもグダグダサッカーは変わらないと思う
どんなFW居ても中盤が機能してないからボール繋がらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る