ああ 2019/04/07 08:48 LYA-L09 No.394753 8:24 ご立派ないいようですね 田舎だからしょうがない? 都会では最下位になっても不満は言わないのかな素晴しい 変化? 衰退の間違いではないかな それとも現状のまま上位食い込むくらい変化していくのかな、楽しみですね