ああ
No.394753
8:24
ご立派ないいようですね
田舎だからしょうがない?
都会では最下位になっても不満は言わないのかな素晴しい
変化?
衰退の間違いではないかな
それとも現状のまま上位食い込むくらい変化していくのかな、楽しみですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る