ああ 2019/04/07 08:51 none No.394755 イバルボは前ってよりは左のサイドから前の付近ってイメージ。今のクエンカの感じ。 昨日ほぼほぼセカンドとれてなかったんでそこを小野と左右でとれたらだいぶ違うと思うんだけどなー そうなったら義希や福田は守備に専念でき走りまわったらいい。秀人はようわからん クエンカ トーレス 金崎 小野 イバルボ 原川 義希 これで負けたら悔いはない