ジェフェルソン
No.394758
御機嫌よう皆さん
昨日は散々な結果でしたね…
大好きなトーレスがあるので多少応援はしてるんですけど、いかんせんパサーがいないのはキツイですね。松本も行こうかと思うんですけど復帰してほしいな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る