ああ
No.396143
選手や監督はいつも頑張りますってコメントで締めくくりしてるけど、その結果を出してほしい!現役サッカー小僧の子供も泣いてる。大分はいいサッカーしてるらしい…今のままでは確実に負ける…と厳しい事言ってる。
でもサガン鳥栖が好きなんだよねーだってラインの一言はサガン鳥栖のことばっかり…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る